PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三越伊勢丹のBE@RBRICK

今日は本当は10時から出社で仕事の予定でした。
が、朝コーンフレークをムシャムシャと食べていると中止のメールが。
わーいわーい顔文字_キラーン
今日めざましテレビでそういえば1位は天秤座で、そのあとのテレビで1位はO型だったの。
だから仕事がなくなったのかしらハート
というわけで、本当は仕事が終わって12時から三越へ行こうと思っていたのですが、そのまま10時には家を出て行ってきました。

何を買いに行ったかというと…

可愛い!

このストラップを買いに。
これは三越伊勢丹ホールディングス誕生祭でWWFキャンペーンのチャリティとして1個300円で販売されているストラップです。
100円が寄付となります。カワユスハート
しかも寄付出来るなんて最高じゃないですか!
この前のテレビ見ました?シロクマとオランウータンと象のやつ。
もうね、人間が絶滅しちゃえばいい!って思いました。シロクマのためにならあたし絶滅してもかまいません。
ベア職人として、伝えていかなくちゃいけないことってこういうことだと思うんですよね。
ファ○クラブももっとこういうことに力を入れてイベントしていかんかい!顔文字_キーッ!

というわけで3セットも買いました。なんと一人10個までという制限付きでした。
それもそのはず。のほほーんと今日行ったんだけど、三越前まで来てみるとなんか行列出来てる。
ん?なに?なんの行列?って思ったらこのストラップ買う列でしたw
今日初日で開店30分後くらいに行って無事買えて良かったわぁ。まさか並んでいるなんて思ってもいなかったから。
でもほんと自然を守ることは大事ですよ。
どうして数の少ないものが絶滅しなきゃならないのでしょう。
このご時世エコバッグもって買い物に行くなんて当たり前のことですよ!可愛いいろんなエコバッグも売っているんだから。

あとねあとねネスレのキャンペーンに当選した。

当たりました

コーヒーやクリープに控えめについているポイントを送ったら、抽選で当たるんだったんだけどあたし当たった顔文字_マジ?!
荷物が届いて初めて分かったのでびっくりしました。まさか当たるとは…。
このキャンペーンなんだけど、アーティストがデザインしたエコバッグとマグカップが当たります。
ものすごい種類があって選ぶのにも一苦労なんだけど、この柄を選んで送って当たったのでめちゃ嬉しいです。rainbow
スポンサーサイト

| 日常 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/189-6e5852b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT