PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いっぱなし

ここのところずっと仕事が忙しく、趣味的なことが出来ていない。 が、合間を縫って欲しいものは購入済み。 まず、「カメラ日和」は本屋で買った。今たまに読み中。 「愛媛こ○ち」の読者モニターに当たったから本が送られてきた。それもたまに読み中。これが、アンケートに答えないといけないから、早く読まないと! で、かぎ針編みは前回から放置中。新しいのは編めてない。 机の上には、新しいベアを作りたいとデッサン用の紙を広げたまま。本当にベア作りたい!25センチサイズのいつものベアをガシガシ縫いたいのです。 ビデオ録画した「14歳の母」と「僕の歩く道」が見れてないのに、また今日放送が。 自分のサイトのリンクとベアSHOPとかのページを早く作りたい。 とまぁ、書いてたらキリがなく、書いてもしょうがない。 一つずつこなしていくしかないのです。すんすん…。 忙しかったり考えることが多いと、欲しくなるのがチョコレート。今日やっとコンビニでメルティキッスに出逢え、即購入。イチゴ味オススメですよ! チョコレートがあると元気になれる。 そんなこんなで、今日も頑張ってます。頑張る理由はきっと認めてもらいたいから。「認めてもらう」って人生最高の幸せじゃないかなーって思い始めた。 仕事頑張る=認めてもらう 好き?=認めてもらえる ベア作って売る=自分の感性を認めてもらう そう考えたらあたしは発信してることが多くて、自分好きなんだなぁとw 誰かに「頑張ったね」って言われることはとても大事なんじゃないかしら。毎日じいちゃんの看病を頑張っているお母さん、「頑張ってるね!」 朝早くから、寒いところでお仕事してるお友達、「頑張ってるにゃ!」 家のことをしている妹、「頑張ってるのぅ♪」 誰かに「頑張ってるね」と声をかけてあげるのはその人を少しだけホッとさせてあげれる言葉じゃないかしら。

| 日常 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/19-1a3eedb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

