PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月で新しい仕事とか

4月になりました。
今週末くらいが桜の見頃だけど、お天気が悪いので花見桜の木には行けそうにありません。
土曜日はバランスボールでヒーコラしてこようと思います。

あたしの大大大好きラブリィハートな吉井さん。



たくさんDVDを持っているのでそれを見るのがとても楽しみなのです。
1回見てもまたしばらくしたら見たくなっちゃうハート

今している仕事に新しい人が入って来ました。
同じような仕事をこれからしていくのであたしが教えることに。
年は一回り下の人です…。あたし在宅なのにどうして新人指導までやんなきゃいけないんだー。顔文字_ンー
実は人にものを教えるのが苦手。だってすぐイライラしちゃうもん。
でもまぁそれも仕事のうちなので、4月から教えています。今のところ穏やかムードで出来ています。
たぶんあまりにも年下なのでイライラしなくてすみそう。かろうじてセーブ出来そうな感じです。

最近自分に対することで、いろいろ難しいことや質の高いことを求められるようになってきています。
正直、時間に関しては在宅という区分を脱したくない!これははっきりと思います。
時間給ではないので、仕事と仕事の合間に時間を取られるのがすごくイヤなんですよね。
あと、技術的なことに対しては、まだまだ出来ないことも多くて一体どこまで頑張ればいいのだろうってここのところモヤモヤしていました。
責任もなんにもない在宅社員なんだもんって思っていました。
それが今日またひとつ進んだことを求められてついにたまっていた想いが出てしまって。
でもきちんと上手に話し合えてスッキリしました!
とってもいい会社に就職したなーって思います。
人と人との出会いは故意にはなかなか出来ないし、それがいい出会いだったらなおさらのこと。
「出来ません」って言うのが苦手なんです。断るのも苦手なんです。汗
でもそれを我慢して鬱積して上手に仕事が出来なくなっちゃうなんて、本末転倒ですよね。
期待してもらっているのはステキなこと。想いを受け止めてもらえるのもステキなこと。
今日は社員さんと文字だけの会話だけど、なにかお互いぐっと近づいて話せた気がしました!オレンジのきらきら

こういうのは、昔していた事務職にはまったくなかった気持ちであって本当に道をあやまったなーって思います。
したいことを見つけるのはなかなか難しいけど、その時にだって好きなものはあったはず。
それを自分で生かせなかったことを今更ながら悔やみます。
あたしの時間を返してくれーって感じw
スポンサーサイト

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/190-fa104993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

