PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はまっているもの

ここ2週間くらい、朝食と昼食をグラノーラにしています。
ちょっとしたダイエット。
グラノーラって栄養バランスがいいし、毎回牛乳もとれるからお腹の調子もいいです。顔文字_パチパチ

がっ、グラノーラよりいいんじゃないか…と思っているのがはるさめスープ。
今いろんなところから出てますよね。豆乳を練り込んだやつとか。
そういうのが好きです!
本当はインスタントカップ麺とかって苦手なんですよね。なんか全部食べる前に飽き飽きしちゃうっていうか…。
でもこれは飽きないんです。
量が少なめっていうのもあると思うけど、低カロリーを売りにしているのできっと変な油分とかが入ってないんだと思うんです。

黒はるさめスープ

あたしが好きなのは江崎グリコから出ている「黒はるさめスープ」かな。
どれも100kcalちょっとで実はグラノーラ50gよりも低カロリーなんですよ。
そんでもってスープを飲むからお腹も膨れるし温かい。うふふ~ハート

小腹が空いたら食べております。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒春雨!初めて見ます。
私も即席麺とかあまり好きじゃないので、
スーパーでもその辺のコーナーに
行かないのですよ。
あ。でもスープ系は時々買うかもです。
じっくりことこと~とか、この黒春雨も
そのあたりにあるのかも!探してみます。

私はオールブランをヨーグルトで食べるの好きです。
グラノーラも好きなのだけど、ちょっとお値段が~。

そうそう、しろたんは、お腹の調子は?
元気にしてるかな?

| keroby | 2008/04/10 00:34 | URL |

>kerobyさん
ありがとう~(つД`)
シロたんは元気です。
あのあとたまに薬を飲ませて、そしたらそれほどやわらかう○ちは出なくなったみたいだし、何より本人が元気そうなので病院通いは勝手にやめてしまいましたw

はるさめスープかなりおいしいんです。
担々麺味が、お腹減っているときにグッときていい!
あとこの種類じゃないけど、他のメーカーとかの鶏スープみたいなのも、ちょっとトンコツっぽいのもどれも大好きです(*ノωノ)ポッ
グラノーラ安売りの時に買いだめです♪でも絶対オールブランとかのほうが低カロリーでいいと思うんです…。(´・ω・`)

| くまんた | 2008/04/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。
シロたん、元気で何よりです~♪
季節の変わり目で、ちょっと体調崩してしまった
のですかねぇ?

春雨は発見できませんでしたが、あずきとかぼちゃの
グラノーラを発見!
これがまた美味しい~んですよ。
グラノーラは甘みと酸味と香ばしさと。
いろんな味がしていいですよね。

| keroby | 2008/04/12 21:20 | URL |

>kerobyさん
あずきとかぼちゃのグラノーラ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ものすごーく惹かれます。
あーでもあずきかーw
あたしあんこが苦手なのでどうなのでしょう。でもかぼちゃは大好き。
っていうかうちが田舎なのかそんな良さそうなグラノーラが見つかりません!(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2008/04/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/192-70cf724d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT