PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて口をつけず

とても可愛いベアを手にしてからがぜんベア作成の意欲が湧いています。
10月の京都も応募しました。
みんなも応募したかな?

今作っているベア。
モヘアがなぜか同じものが2枚あったのです。きっと好きなモヘアで在庫があるにもかかわらず気づかないでセールの時に購入してしまったものと思われます。顔文字_スキ

もぐら?

身長を18cmで設定して型紙をおこしました。
頭の中のイメージは鼻面が小さめなんだけど、こういうふうに後付にするかいつもみたいに普通にするか…で悩んでどっちも可愛いと思ったのでとりあえず両方作ってみようと思っています。
まずは後付から。
鼻の刺繍をしたところです。
これに合う口は舌べろべろかなと思ったんだけど、そこまでPOPにしたくなくて、かといってなんか口を付けるのもどれも似合わない感じ。
あえて口を付けないで表情を出してみることにしました。
笑っても泣いても怒ってもないベアはきっと見る人の気分によって共感してくれるベアの表情になると思ったからです。顔文字_ンー

このモヘアなんだっけかな、ショートラティニティあたりだと思います。
あとで調べておかなくちゃw
スポンサーサイト

| テディベア | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

口をつけないのもいいですよ~。
口の刺繍ってつい、にっこりと
させてしまいますが、表情が特に無いもの
いいものですよね。

お鼻も後付だと、くにゅっとしててあいらしい♪
モヘアもいいですね。ラティにティは私も好きです。
ショートとかクラッシュッとか、いろいろありますよね。
(同じようなのモヘアでマットモヘアとかいうのも
あったような気が…)

| keroby | 2008/05/01 17:34 | URL |

>kerobyさん
こんばんは(●´ω`●)
ですよねー!あたしも時々口の刺繍がないちょっと見特殊なベアを作ります。
これがまた違和感なかったりするんですよね。
少し前にkerobyさんが作っていた玉葱染めだったかな?まるっこいベア、あれ可愛かったなぁ。

| くまんた | 2008/05/02 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/196-17e2ab17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

