PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグラっぽい

先日頭だけ載せたベアが昨日出来上がりました。
こちらハート

外で撮影

ものすごくいい天気だったので外で撮影してみました。
きれいな白い花が咲いているからそこで撮ったんだけど…あははは、植木鉢しか写らなかった!顔文字_プププバンバン!
でも明るいからピンボケなしできれいに撮れてたぁ。
一応室内でも撮ったけどちょっとぼんやり写ってました。

手のパッドはなくて手足爪の刺繍あり。
お腹には綿とグラスビーズ。頭はカチカチ。首にレースリボン。
この後足をもう少し太くして、顔の型紙を新しく作ります。
鼻が一体型のやつね顔文字_スキ
モグラに似ている気もするけど、どうですか?可愛いかな?
スポンサーサイト

| テディベア | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~いいですよ~v-10
この甘すぎない感じが♪
足のパッドと爪も、好きなバランスです。
私は、爪の刺繍しないんです。
なんか違う、、、と思ってしまうんです。
でも、こんな感じの爪はかわいいです~。

鼻が一体型の子は、どんなかんじなんでしょうか。
わくわくです。

そうそう、ころんとしたこは、紅茶染めちゃんかな。
オークションで新しいおうちに旅立っていきました~。
手染めって面白いし、やさしい色に染まりますね。




| keroby | 2008/05/11 23:56 | URL |

>kerobyさん
うふふ~。なんかクマなのかなんなのか…ってものになりましたが、素朴感が出たのでヨシですw
あたしも爪は苦手なんです。ええ、刺繍するのが!
出来れば爪は付けたい人なんだけど、手間がっ。

昔紅茶染めをしたことがあるんだけど、最後に洗ったら色がほとんど抜けていったことがあって、あれ以来やってません。
憧れの紅茶染めなんです♪(●´ω`●)♪

| くまんた | 2008/05/15 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/198-57a19990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT