PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった

今日はいつものように昼一でボクササイズに行ってきました。
なんか寝方が変だったのか妙に肩が痛くて、早く運動でほぐしたい感じだったので行って楽しく動いてスッキリしました。顔文字_ウレシーッ

その帰りいろいろドラッグストアなどに寄って帰ったんだけど、いつものパン屋が入っているデパートみたいなスーパーみたいな中間くらいなやつへ寄りました。グランフジなんだけど。
そこで若い子のお店を覗いてみると!
前々から欲しいなぁと思って見ていたペチドレスがあるじゃないですかっ。
今これ流行ですよね。でもきちんとしたお店では高くて、なかなか気に入ったものには手が出ない。安い楽天で探しても好きな柄がないし…と諦めていたんだけど、これを見つけたときには即決め。ハート

ペチドレス

丈の調節も紐のところで出来るし、なんといっても値段が1480円だったーw
それで下のヒラヒラのところの柄と色も好みだったし、他のと比べて少しこれ短いんですよね。

ヒラヒラのところの拡大

だから小さいあたしにはイイ!ちゃんと鏡で合わせて実物見て買えたから満足です。顔文字_スキ
こういう流行ものは安いのでいいな~と実感。グランフジ使えるなっ。
他にも可愛いパーカーやシフォンチュニックがいっぱいありました。小花の流行のねw


あと、ベア材料も最近通販で買ってみました。
といってもモヘアじゃなくてなんと…鼻。
ナツコさんのブログでこの「cuddle a fluffy」さんを知ってちらっと覗いてみたらなんかおもしろい鼻がある~買ってみよう!ってことで鼻を買いました。
http://fukujudolls.com/?mode=cate&cbid=87250&csid=0
こんなやつ。どう使おうか楽しみなのです。コリラ

| 日常 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/199-851ad4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT