PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしまむらで…

今日しまむらにぶらっと行ってきました。
なんか思うんだけど、ものすごくしまむらもおしゃれになってきました。
流行の服がいっぱい。
いつも買うのは、安いぱんつおパンツなんです。下着のぱんつねw
基本的にしまむらの服は大きいなと思うんです。あとラインがゆったりめで、あまりきれいなラインとはいかないけど、いろいろ並んでいる服を見てなにか使えるものはないかと探すのがかなり楽しかったりします。
で、今回買ったのはこれ!

しまむらで。

紺色の細いボーダー柄のパーカーワンピです。
ワンピほど長くはないのでこれだけでは着ませんが、生地もしっかりしていて、ファスナーのふちにはぐるりとレースがついています。んで、パーカーになってるの。
羽織ってみたら良い感じ。中にキャミで夏に活躍しそうなんです。顔文字_ウレシーッ
これでなんと…1500円
実はもういっこ迷ったのがあって、サイズがLしかなくてそれはグレーベージュみたいな、これまたパーカーワンピなんだけど、ポケットが大きくもっこりしてて少し丈が長めで羽織った感じはそれのほうが似合ってた!
今日着てた服にあってたのかもだけど、サイズを探してもらったら他店にあるというので取り寄せしてもらうことにしました。それは1980円だったかな。
でもしっかりしてましたよ~。ケロロ軍曹
しまむらの回し者じゃないけど、これは絶対着れない…ってのももちろん多いですよ。
無駄に横幅の広い服だったりするのもあるし、でもなんといっても安いんだもんね。チャレンジするような服だといいですよ~w
スポンサーサイト

| 日常 | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然!
ワタシも今日、しまむらでぱんつとブラとお洋服買ってました(笑)
コンベンション用の新しいものが必要で行ったのですが、ワンピースに合わせる短い丈のベストも欲しくて。不思議なことに単品で買うよりもアンサンブル゛買うほうがお得ですね~~
ベストもキャミとセットになってて1500円。単品だと1980円とか。
着まわしもできるので、セットの方が好き~♪

フォーマルも昔のがサイズが合わなくなって、取り急ぎ買いに行ったな~。

いざというときお世話になってます(笑)

| piyo-bear | 2008/05/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
昔もっと若い頃は、しまむらで買いたい服なんかないないない(x_x;)って感じだったのに最近は、なにか安くていいものはないかと探したりしてますw
可愛いあみあみなベスト売ってたなぁ、丈が短いやつ♪

| くまんた | 2008/05/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ヤフオクからきました~。
なんだか、ベアがとても気になって
思わず訪問してみたら・・・
しまむら・・・ですか~!!
私も実はコンベンションの為の服を探しに
先日近所のしまむらへ行ったところでした♪
最近は結構おしゃれなのありますよね~。
でもいいな~と思うとめちゃくちゃ
大きいサイズだったりするのですが(笑)

| mamami | 2008/05/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

>mamamiさん
はじめまして(*ノωノ)ポッ
いやーヤフオクからでコメントまで残して下さってありがたい!
そうそう、そうなんです。あたしがこの前しまむ~に行ったときもなぜか大きいサイズばかり残っていて、身長ミニマムなのでMを必死で探したのでしたw
高級なお店よりも試着も自由にのびのびできるので、若過ぎな服でもどんどん試しています♪

| くまんた | 2008/05/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
思い切って最初に目にとまった
KUROSUKEくんに入札させていただきました♪
落札できるといいな~!!
PEROくんも素朴で茶目っ気があって、
かなり迷いました~。
(う~ん、本当は2体ともお迎えしたいのですが~)
くまんたさんの子はそれぞれ
その子なりの個性があっていいですね~。

| mamami | 2008/05/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

>mamamiさん
こんばんは(●´ω`●)
入札ありがとうございます!
時々えんえんと出品を繰り返されているベアたちになっていたりします…w
真っ黒いベアはなかなか画像ではよさが伝わらないのでぜひ実物を触っていただけたらなーと思います♪
嬉しいお言葉をもらって、ベア作り頑張らねば!とパワーが沸いてきますっ!(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2008/05/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/200-8756d547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

