PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく鼻面が…

前回作ったモグラ似さん。
あれの別鼻じゃないタイプを作っています。つまり頭の型紙だけ作り直し。

やっと昨日目玉をつけれました。あと鼻の刺繍も。顔文字_パチパチ

まるまるなお顔

モヘアはアルパカラティニティを使っているのでふんわり柔らかです。
そう!アルパカは生地が柔らかいのです。毛じゃなくて生地。台地。
なので鼻面を細め小さめではあるもののしっかりつけたはずが、あまり鼻の出てないベアになりました。
綿詰めが甘かったかな?生地が伸びたかな?
でも可愛い顔になっているので早く胴体を縫ってくっつけてあげるのが楽しみです。顔文字_ウットリ


あたしは原付野郎なので夏になると薄い上着を今まで着ていました。
日焼けしちゃうからねw
でも案外邪魔だったりして、そこで考えたのがアームカバー。
え?そんなの昔からあるって?顔文字_ポカーン
そうですね、車を運転している人はよく使っているのを見るかも。
最近は可愛いのも出ていてボーダーとか。なので昨日500円分のベルメゾン券があったのでベルメゾンでボーダーちっくなのを買ってみました。rainbow
今年の夏はそれをはめて半袖のまま原付野郎になれそうです。
スポンサーサイト

| テディベア | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/202-0b0e26d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

