PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日買ったもの

先日、ブロックチェックのバッグを色違いで4個ヤフオクに出したのが、全部落札されました。顔文字_ウレシーッ
やっぱり色によって人気度が違うなぁ。
あたしは薄いカフェオレ色可愛いと思うんだけどなw
またしばらくしたら作って出そうと思います。オレンジのきらきら

今日はおいしいケーキ屋さんでケーキを買いました!顔文字_ウットリ
一人2個ずつ。
某ハ○ダとかはどのケーキでも1個250円なのでそう考えたらここのは高い部類だけど、やっぱりおいしいわぁ…ハート

ケーキ

あたしはこの二種類を購入。下のは和栗のタルトです。
あとねずっと気になっていたデニムのハーフパンツを買いました。

リーバイス

ハーフパンツはぴたっとした形のは持っていたんだけど、このルーズな脚回りのシルエットで、ボーイズライクなのを持ってなくて欲しかったんです。
色も素敵。
お店で試着したらピッタリだったので即買いでした。ちなみに今日までで1000円オフだったしねw
なので4700円くらいでしたよ。

この前布屋さんでコットンリネンワッシャーかな?すごく肌触りのいいチェックの生地をもう残りギリギリで買って、でも縦にストールを取るのは無理なメーターで、横にとって真ん中で接ぐ方法を店員さんと話してそれでいこう!ってことになって。
なので今それを作っています。えとね、端のフリンジのために横糸をせっせと抜いているところです。
出来上がったらアップしようと思います。
すごーくいい色で可愛いんだよー。顔文字_スキ
髪を短く切っちゃったので首が焼けると思って、日焼け防止用夏向けストールです。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/203-2d363fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT