PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り込み

今日、10月の京都ベアフェスの当選が届いていたのでさっそくお金を振り込みしてきました。
ふぅ…高いわ。顔文字_ウゥ…
去年は振り込みをすっかり忘れていてファンクラブから電話がかかってきたので、今回はすぐ。
宿ももうしばらくしたらとらなくちゃなーって思ってます。
まだどこを見ても10月の予約が出来ないから、今回は出来るだけ京都市内でとりたいけど高そうだったら去年のところにしよー。

先日ネット限定のサンタのモヘアセールがあったので注文しました。
セールといってもミニチュア用セールみたいな感じで、ショートモヘアとビスコースくらいだったかな?
ビスコースと頼んだのです。
ビスコースって毛が少なくて薄くて安そうでしょ?
それが普通のモヘアと同じくらいするんですよね。最近はモヘアも高くなっちゃって辛いです。
家にある在庫ぶんを使い切ってしまわなくてはw

今ビスコースで作っているベア。
今日手を縫いました。
「LOSTシーズン3」を見ながら!

LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る

シーズン2を見たのは去年の夏頃だったでしょうか、秋頃だったでしょうか。
3もやっと準新作からはずれていたので安くなって見れるように。
ビスコースのベア、早く仕上げてここへ載せたいです。

あ、あとこれ可愛いーハート

シュタイフ フロッケシッティング 16cmシュタイフ フロッケシッティング 16cm
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| テディベア | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/207-cd7bb32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

