PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WebShop

先日作り上げたベアの写真をやっと加工してShopページを作りました。
先ほどメルマガにて送りましたがこちらにも記述しておきます。

WebShopを7日の夜0時にアップします。
注文はアップと同時に受け付けます。
ただし、7日の0時から8日の0時までに同じベアに注文が重なった場合は抽選とさせていただきます。
なので24時間はじっくりとご覧頂けます。
アップから24時間たったらメール先着順の受付となります。

送料などは通常通り。
質問等あったらメールやここのコメントなどで受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

このShopが終わったら京都ベアフェスに向けてガンガンと製作開始であります。
ブログパーツに「あと○日」みたいなのを付けたので、見るたびに焦ってしまうけどそれでもしないと毎回取りかかりが遅いのでw

| テディベア | 16:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抽選だったんですね~
私ってばよく見ないで焦ってました(笑)
他の子も気になってるんですよね~
maff君とmaro君・・。
困ったわ~!

| mamami | 2008/07/07 03:58 | URL | ≫ EDIT

結局・・・webshopを何度も見ているうちに
朝になってしまいました・・・。(笑)

| mamami | 2008/07/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

>mamamiさん
おはようございます♪(*´ω`)
そうなんです、今日の夜0時までは抽選なのでじっくり選んで決めていただけると思います!
この方法、前にネットでベアをお迎えしたときにその作家さんがやっていて「これはすばらしい!」と思って、今回使わせてもらいました。むふふ。
って、mamamiさんどんだけPCの画面見てたんだぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!

| くまんた | 2008/07/07 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/208-35bf10e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT