PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡しました

現時点までにご注文メールを頂いていた方には、今さっきお返事をしました。
まことにありがとうございますrainbow

今日Shopページを触っていて気づいたんだけど、各ベアのページから送料とかのページに飛ぶリンクが間違ってた!
その職をしているあたしとしてはかなり恥ずかしい…。顔文字_トホホ
というわけで先ほど修正しました。ウフ。

Shopに出して、新しい旅立ち先が決まって、またベアを作るやる気が湧いてきました。
あたし一人ではきっとここまで続けられないなー。
人って自分を認めてもらいたい欲が一番強いと思うの。食欲とかそういう欲よりも。
だから本当に幸せなことだと思います。いやマジで!

暑さに負けずカワイイモノを作り出していきたいと思います。
みんなも無理しないでクーラー付けようねー。顔文字_スキ
スポンサーサイト

| テディベア | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/209-ea8b504a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

