PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまりもの

どうやら来週の水曜日29日くらいまで忙しそう…。 早く新しいベアも作りたいのにっ。 昨日は録画しておいたドラマを1話ずつ2本分だけ見ました。 さすがに2話2本分は無理だった! こう、仕事しながらどうしても甘いモノが食べたくなりコンビニで買ってしまうもの。それはこれ。 メルティキッス 今年もやってきました、メルティキッス。しかも麗しのイチゴ味ですよ! もうこれ、あそこのコンビニあたしが買い尽くしてるんじゃないだろうかってくらいはまってます。 おいしい。是非是非あなたも食べてみて? 先日購入したブーツはどうやら在庫切れだったみたいで、発送が12月1日になるとメールが来てました。ちょっと残念。でも来るのでいっか! 普段履きでガンガン使おうと思っています。どこに履いて行くのやら。 ダイエットも頑張ろう。雑誌にサーキットダイエットなるものが載っていたのでそれを参考に。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/21-8388c192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT