PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引っ越し

引っ越すことになりました。
家を。
前々から上の騒音やもめ事に悩まされていてずっと引っ越したいと思っていて家を探していて、やっと希望にまぁまぁ添う物件が見つかりました。
9月のあたまに引っ越しです。

自分で決めた引っ越しだけど、いざ引っ越すとなったらいろんなものが押し寄せてきて、前の夜に引っ越すと決めて不動産やさんにも言ったのに、今日になると引っ越すのか引っ越さないのかさえまた迷ってしまって、パニックに陥ってしまい、昨日は夕方からずっと泣いていました。
変ですよね。
新しい家は少しここから離れて、生活圏内が変わるけどとてもいい家です。可愛いし。いつかは犬も飼えそう。
会社に通うのがちょっと遠くなって不便かな。
今の家の良いところ悪いところと、新しい家の良いところ悪いところの比較がまったく出来なくなって、1分おきに変わる考え。
ついに何もかも投げ出したくなり後にも前にも進めなくなったみたいです。
きっと変化が怖いんでしょうね。8年も住んだところですし…。
でも実際騒音のストレスでおかしくなりそうだったのも事実だし、今は治まったとは言えまたそれが再開されるかもしれません。

人間って今を見るのは簡単なんだけど、なかなか将来を見通せないんですね。
ってあたしだけかもしれないけどw
新しいことはいつも不安がいっぱい。
でもきっと楽しいことも待っているはず。
そう思って進んでいきます。
たかが引っ越しで大げさ?w
でもなんだかあたしは自分で自分が少し変だなーって思いました。
決められない。決めてもすぐ変わる。
また、鬱なのかなって思ったけど…違うよね。
ベアフェスも近づいてきて、引っ越しの準備と重なって大変だけどやらなくては。
へこたれそうになったらぜひ応援して励まして下さい。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも変化を好まないタイプなので、引越しとかってストレスになりそ~~!
幸い建てたウチなので引っ越すことはないと思いますが、借家の場合はそういうこともあるんですよね。

とにかく、引越しのプラス部分だけ考えよう~!勢いでやらないと難しいものね。

新しいお家でピカピカの生活が始まるのね~!次はどんなインテリアにしよう?ベア用の仕事場は作れる?

そんな楽しいことだけ考えましょうね!

我が家も薄汚れてきたからな~リフォームしたいな~(T_T)

| piyo-bear | 2008/07/31 13:52 | URL | ≫ EDIT

>piyoさん
すぐに励ましのコメントアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
大人になるとどうしてこうも変化が怖いのでしょう。
あたし少し人と接した方がいいのかも…(=ω= ;)
うんうん、2階に3部屋あって2部屋はそれぞれが自分の部屋として使えそう!
ベア道具や布もそこにしまえるわー♪
今日は引っ越しやさんに見積もりに来てもらいました。
すごい緊張したよー(つД`)

| くまんた | 2008/08/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

わ~決まったんですね~!
なんだか自分が引っ越すみたいに
わくわくするわ~!
長年住むと愛着もあるでしょうけど
一度引っ越しちゃうと
旅行気分で結構癖になっちゃいますよ!

そうだ~
うちもそろそろ決めなくちゃ!
いろいろ見てると欲が出てきて
夢だったベアがいるお店もしたいし~
店舗つきか~なんて^^




| mamami | 2008/08/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

>mamamiさん
わぁぁぁベアがいるお店なんてわんだほー!
最近リアル店舗のベアショップも減ってきて、あたしは都会へ行ったときにそういうお店に行くのが本当に嬉しくて楽しくて、鼻息荒くなっていたものです(*ノωノ)ポッ
mamamiさんたちが引っ越しを盛り上げてくれるおかげで、あたしも日中涙が出そうになる回数も減ってきました。
お金はものすごーくかかりそうだけど、可愛い部屋にしたいなぁ、玄関は雑貨を飾りたいなぁとか思ってます。
わくわくo(≧▽≦)o

| くまんた | 2008/08/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

おお!いよいよお引越しですか!
これから忙しくなりますね。
うちも気がつけば、7年目になります今の家。^^;
それだけ長く住んでいると愛着もあるでしょうし
なかなか大変そうですね。でも、いい物件が
見つかったので、わくわくでしょうか?いいなあ!
お体に気をつけて、引越し準備がんばってくださいね!

| kanami | 2008/08/02 05:45 | URL | ≫ EDIT

>kanamiさん
そうなんですぅ(つД`)
うちも結婚して今の家に8年住んでいるので…
自分では思ってもない愛着とかがあるのでしょうか。
わりと何をするにも便利な地域だし、慣れているしってところでしょうか。
今日引っ越し業者も決まったし、着実に進んでいます!
もう後戻りは出来ましぇーん(●´ω`●)
引っ越しと同時にベアフェスに向けてベア作り。
どっちもさぼっちゃいそうですw
応援ありがとうございます(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2008/08/03 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/214-f8ce60eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT