PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい雑貨やさん

近所に新しい雑貨やさんが出来てました。
ふらりと行ってみたら、すごく小さいお店なんだけど可愛いものがいっぱい!
引っ越し先で使おうと思ってこれを買いました。

キーBOXと…

奥のは扉が開いて、中に鍵をかけられるフックがついているキーBOXです。
1600円くらいでした。
白いペイントですごく可愛い!
で、あたしの小物入れ用に、手前のブリキ引き出しのチェストを買いました。
小さいですよー(*´ω`)
これは1300円くらいだったかな。

部屋がだいぶ片づいて来ました。
リビングにはダンボールが山積み!
あと2週間くらいあるので、まだ残しておかなくちゃならないものとか折り合いが難しい(A´・ω・)
だってベア作りは時間の許す限りしたいですもんねw


こまぴたっ!
nature

毎日の暮らしが楽しくなる ナチュラル雑貨がラインアップ
愛媛県松山市谷町169-3
営業時間:10時~21時
定休日:不定休
TEL:089-908-7600 
データは2008/08/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

| 日常 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
もんちょです。
覚えてますか??
突然ですがコメントしてみました^^;
いつもブログ楽しみに見てます^^
お姉さんのブログはかわいいもの・いいもの・
おしゃれなものがいっぱい出てくるので読んでて
すごく楽しいです^^♪
今日の雑貨めちゃくちゃかわいいです!!
さしつかえなければ雑貨屋さんの名前教えてください^^

| もんちょ | 2008/08/24 20:56 | URL |

>もんちょっち
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
みゆきからもんちょが見てることは聞いていたよーw
覚えてます覚えてます。
っていうか忘れるわけないべ?w
えとね、雑貨やさんはここです。
HPあるよー。
http://nature.cocotte.jp/
こまちのHPで見つけたのだ。
駐車場は2台くらい店の前にありました。
記事にも一応挿入しておくね(●´ω`●)

| くまんた | 2008/08/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ☆丁寧に教えてくれてありがとうございます^^
松山行ったときはぜひぜひ行ってみますi-203
引越しの準備大変やと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい^^

| もんちょ | 2008/08/25 09:01 | URL |

>もんちょ
いえいえ、どういたしまして[*・ー・*]
なかなか小さいお店なので、すぐ見れると思うよ~w

| くまんた | 2008/08/25 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/217-c3d45c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

