PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブース番号

京都フェスのブース番号が決まりました。
入口からずっと奥の90番です。
のんびりぼけーっと座っているか、財布片手にブラブラしているのでぜひ声をかけてください。
ご近所のブースの方々もよろしくお願いします。(*ノωノ)ポッ

ご招待券も届きましたので、欲しいよーって方は枚数と住所など書いて連絡くださいませ♪
当日みなさんにお会いできることを楽しみに楽しみにしています!

チューリップしばらくこの記事をTOPにあげておきます。

| テディベア | 14:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も意外と近いですね♪
近くに金井さんもいるので、うはうはなブースですし。すごく楽しみです(^_^)

| piyo-bear | 2008/08/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

>piyoさん
見ました見ました(●´ω`●)
のんびり出来そうな場所で、よかったです。
金井さんのベアはいつも憧れで遠くからしか見たことがないので、すっごく楽しみ!
当日よろしくお願いします♪

| くまんた | 2008/08/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
くまんたさん お引越しされるのに
イベントも参加で お忙しいですね。
まだまだ残暑もあるかもですし、体に
気をつけてくださいね。

京都のフェスティバル。
いつか行ってみたいです~。
遊びに行けませんが、楽しんでくださいね。

| keroby | 2008/08/30 22:54 | URL |

>kerobyさん
応援の言葉ありがとうございます(*ノωノ)ポッ
昨日ちょうどりってぃさんのHP見ててkerobyさんのベア見たところでした。
しばらく雨が降ってなくて、ダムも半分を切ってあやうかったです~。
断水はもうこりごり(^ω^;)
京都までせっせとベアを作る時間を作りたいです。

| くまんた | 2008/08/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 21:47 | |

私も近くみたいです。
今回もよろしくね。
作品なかなかたまらず苦戦しています。

| gecko | 2008/09/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

>geckoさん
わー今回もgeckoさんのベアが見られるのが嬉しいでっす!
あたしも連日連夜キューバタンです。
今の時期だけ1日36時間欲しいわぁぁぁ(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2008/09/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
今日招待状届きました。
忙しいのに早々送ってもらって
ありがとう。
当日ブースに遊びに行きますね~。

| よっしー | 2008/09/17 17:14 | URL |

>よっしーさん
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪もう届きましたか!
早いなぁw
ぜひ声をかけて、寝ているようだったら起こして下さい(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2008/09/17 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/218-f0148734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

