PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか

引っ越しも無事終わり、心配していた洋服ダンスもベランダから2階に上げて設置することが出来ました。
1Fの生活空間もなんとか生活出来るようになりました。
引っ越しは当分コリゴリです…(つД`)

ところで!

今年の秋はムートンベストが流行。
これ欲しい(*ノωノ)ポッ

ムートンベスト

ダズリン(Dazzlin’)のフェイクムートンベストです。
こちら
他にもいろいろムートンベストはあって、割安なものから高いものまで。
あたし的にはこれが一番可愛かったなぁ。誰か買ってくれないかしら。

仕事もボチボチ再開しまして、ベア作りも再開しなくては!
みなさんはお変わりないですかー?(●´ω`●)
スポンサーサイト

| 日常 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しもひと段落、よかったですね!
京都に向けて、ベア製作、涼しくなってきたので
いいですよね。

会報誌は休刊ですが、イベントは続けてくださる
のでしょうかね…。
いつか恵比寿に出てみたいなぁ~なんて
思っていたのですが。
いつかは来なくなっちゃうかもしれませんねぇ。

| keroby | 2008/09/11 18:05 | URL |

>kerobyさん
恵比寿はなくなることはないかもですね。
いつもすごい人気だから♪
やっぱりイベントへ行くともらえる気持ちが全然違うので、ずっとあればいいなと思います。

| くまんた | 2008/09/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

早速お邪魔しました^^

お互い引っ越しヤレヤレですね^^;
私も引っ越しもういいです。。。
掃除にはなるんですけどねぇ・・・
やっぱそれなりに体力使います。。

またお邪魔しますね♪
ポチっと応援☆

| みったん | 2008/09/14 04:47 | URL |

>みったんさん
おおっ、ご訪問ありがとうございます!
あの時はお返事ありがとうございました。
すぐにキナリを注文しましたー(●´ω`●)
生地が届いたらミシン生活もしなくては。
みったんさんのおうち、とても憧れます。
これからも更新楽しみにしてますので、いろいろまた見せて下さい♪

| くまんた | 2008/09/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

お引越しおつかれさま~。
かたづけは進んでるかい?
私も今日は久々の久々にキッチンのお掃除
をしました。でも掃除しているのが私なので
きれいになったかは微妙。とりあえず
自己満足で終了(笑)
お仕事とベア作りとおかたづけ・・・疲れがでないように頑張ってね!
ブログのカキコありがとう。招待状楽しみに待ってますね!!

| よっしー | 2008/09/15 17:53 | URL |

>よっしーさん
わははは、片づけはほぼ進んでません!
どっちかというとベア作り優先にしています。
だけどもだけどもっ、come home!とかの雑誌見ちゃうと部屋のインテリアとか手作り家具とかに着手したくなっちゃうの~(つД`)
封筒探してきて招待状送るおー(●´ω`●)待っててね!

| くまんた | 2008/09/15 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/220-332b34cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

