PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテン

引っ越しをして大きい窓には既製のカーテンをつけました。
が、小さい窓。
玄関の横や階段のところ、洗面所など開閉をしない場所にもつけなくては外から丸見えなのです。
手芸店でカフェカーテンを買ってもいいかなーと思っていたけど、窓の高さもマチマチだしそれなら作ってみようと思いました。
ナチュラルインテリアのブログへおじゃまして、生地を参考にさせてもらいました。
で、買ったのはこちら。


生地の森「ふんわりナチュラル綿麻・二重ガーゼ」

色はホワイトとキナリがあるのですが、あたしはキナリに。
そのサイトさんもキナリにしてました。(●´ω`●)
麻が入っているから少しパリッシャワッとした感じ。
ホワイトもよかったかもしれません。
今回は8メートルも購入しちゃいましたw

まだベアが忙しいから着手出来ないけど、裾に茶色のチェックの生地を付けたカーテンにしようかなと思っています。
出来上がったらまた載せます!
スポンサーサイト

| はんどめいど | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/222-b89c3dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

