PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還

無事家にたどり着いてお風呂入ってネットチェックです。
3日間いろいろとお世話になりっぱなしで、楽しいお話も出来て本当にありがとうございました。

またレポみたいな記事も書こうと思いますので、見てくださいませ!
とりあえず脳みそが乗り物酔いっぽくなっているので、寝ようと思います。
おやすみなさーい(●´ω`●)
スポンサーサイト

| テディベア | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!
遠いところからの出展で大変だったでしょ?

土曜日はお会い出来てうれしかったです!
くまんたさんは思ってたとおりの元気で明るくてかわいい人でした♪
くまちゃんもかわいかった~。

新大阪で泊まってらしたんですね。
うちから自転車で20分です(笑)。

| cobady | 2008/10/14 08:35 | URL |

>cobadyさん
こちらこそありがとうございました!本当に!
イベントは何度も出ているとは言え、人と話す機会が普段極端に少ないので緊張しっぱなしで、cobadyさんが話しかけてくれて本当になごみました。
そう!cobadyさんもベア同様優しい感じでギュってしたくなるような人でしたよーw
来年は…乗り換えが便利そうな梅田で宿を探そうと思います(´・ω・`)v
もっといろいろお話したかったですー!

| くまんた | 2008/10/14 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/227-dadf7a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

