PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベアフェス-搬入編

いつも簡単にまとめるベアフェスですが久しぶりに搬入編、初日、二日目と分けて書いてみようと思います。

搬入日、家からJRに飛び乗って新大阪に着きました。
そのまま荷物を持って会場へ行こうと思っていたのですが、宿が新大阪だったので荷物置いていこーと思ったのが運の尽き?
なぜか乗り換えとか線選びでアタフタしてしまって、梅田-烏丸が思った以上に時間がかかってしまい、会場に到着したのが搬入終わり時間の16時を過ぎていました。

イイコで並んでるよー

会場へ行くと残っている人は外国の人と、あとまばらにちらほら。
もちろん会えるのを楽しみにしていたPさんとKさんの姿もなく…。
あたしも汗だくだったので思考回路がパンク気味でテーブルに布だけ敷いてあとは明日早く来てやろーと思っちゃったのでした。

その後会場を出て、行きたかったナチュラルキッチンに歩いて行き妹のお土産とあわせて2000円くらい雑貨を購入。
へへへ、これで新しい家を飾るんだー。

そんでもってやっとこさホテルへ戻って寂しくコンビニのお弁当を食べて早めに寝たのでした。
スポンサーサイト

| テディベア | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした♪
今年のくまんたさんは、とてもステキでしたよ~!なんかベアとかに自信が見られましたもの!

こちらは体調がイマイチであまりお話できず申し訳ないです(T_T)
来年もまたお会いしましょうね♪

| piyo-bear | 2008/10/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

>piyo-bearさん
いやはや、帰ってからブログを見て体調がすぐれなかったと知って、会場でお気づかい出来ず申し訳なかったなー(つД`)と思っておりました。
熱は下がってますか?元気になりそうですか?
今年はなぜかバタバタと当日忙しくてpiyo-bearさんのワンコロたちもじっくり見れず…(´・ω・`)
でもでも近くのブースだったので、目が合うだけでも心強かったです!
また次も近くがいいなー(●´ω`●)
来年もいっぱい売れると嬉しいなーw

| くまんた | 2008/10/14 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/228-c957bf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

