PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベアフェス-初日編

前日、机に布を敷いただけでパワーダウンしてしまったあたしはこの日朝7時に起きました。
8時にホテルを出て9時に会場入りするつもりだったからです。
幸い夜はぐっすり眠れたので爽快な目覚め!
昨夜買っておいたサンドイッチとおにぎりを頬ばっておしゃれをしてホテルを出ました。

JRとかでガタゴト揺られて無事会場入り。
えへへ、まだ早いからあまり人が来てないぞ。

いつもと同じ感じ

ベアたちを箱から出して、いつも使っているディスプレイ用品と合わせて飾っていきます。
あ、あれ?思ったよりベアが多い(^ω^;)なんかギュウギュウっぽい。
そんなこんなでナチュラルシンプルに並べようと思っていた机の上は、ごった煮のようにベアたちでゴロゴロしていたのでした。
うーん、やっぱり頑張って白い棚を作ったらよかったよ!

そして友達もぞくぞくと会場入りしてきたので、チョコチョコと挨拶にいってぎゃーぎゃー騒いでしまいました。
だって会えたの1年ぶりだもんね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうこうするうちに10時になってプレオープン。
うふふ…マイナーなくまんたベアはこのプレオープンは暇暇っこなのです。
今年は出展者が減ったとは言え、彗星のごとく現れて大人気の雛菊堂さんとか、Peachさんとかのブースは人だかりでした!
今年も全然売れないのかなぁ…とか思いながらも時間が経つにつれ、一般のお客さんも増えてきてネットの知り合いの方々も遊びに来てくれてなんだかワンダホー!
興奮気味にろれつの回らない感じでいっぱいおしゃべり。
ベアの方も今年はたくさんの人に可愛いと言ってもらい、写真を撮っていく方も多くなんだかポーっとしてしまいました。

ゴチャゴチャ?

結局初日は10体が旅だって行きました。
何度か足を運んで最後にベアをお迎えしてくれる方、ブースの前を笑顔で可愛いねと通ってくれる方、触りたそうに見ていらっしゃるから触ってくださいと声をかけたり、自分が一番好きなベアの説明をしたりとあっという間に初日が終わりました。

いつも2日間で2体とか3体しか出て行かないんですよ。Σ(・ω・ノ)ノ!
なので嬉しくて嬉しくて!

そんな感じで、一番楽しみにしていた夜の飲み会へPさんとKさんとで繰り出したのでした。
あー夜も楽しかったわぁ…(*ノωノ)ポッ
最終日は少し他の人のベアも見たいし、他の作家さんとも話がしたいからウロウロしようっとと思ってボヘーっと酔っぱらい気味でホテルへ帰って寝ました。
スポンサーサイト

| テディベア | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/229-70170609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

