PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20cmサイズ

昨日やっとベアのデッサンから型紙を起こすことが出来ました。 この作業も楽しい! で、今日モヘアに型を写しました。 こんなベアを作ります。 モヘアはサンタクルーズのFPタイプ「クラッシュアルパカ(ラティニティ)アルパカ」です。小さいベアに向いていて、でもアルパカなので短い毛ながらも手触りが柔らかいのです! このモヘアしばらくはまるかも…。こんかいは地がピンクで毛色は白に近いでしょうか。そんなモヘア。 ベアはバランス良い4等身だけど頭が少し大きめ、胴も多少太めにしてみました。お腹グラスビーズにしようかな。ワクワク 今ハサミでチョッキンチョッキンカットしているところなのです。
スポンサーサイト

| テディベア | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
くまんたさん、デッサンの段階ですごくカワイイ♪
私はデッサンが苦手なので、イキナリ型紙を起こします。
完成楽しみにしていますね^^

| kanoko | 2006/11/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

>kanokoさん
こんにちはっ。
デッサン難しいですよね。最近デッサンの悩みが…またそれもあとで記事にしちゃおう。
あたしの友達は型紙作らないって人もいます。でもすんごーい味のあるカワイイベア作るんですよ♪
なんか人それぞれで、おもしろい。(u_u*)型紙作るところなんてめったに見れないので覗いてみたいですね!

| くまんた | 2006/12/01 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/23-be1c16af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

