PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋

昨日は友達が家に来ていたのでそのままの流れで、夜は一緒にもつ鍋を食べに行きました。
外でもつ鍋を食べるのは2度目かな?
初めてのお店!

もつ鍋

ここのお店はメニューがもつ鍋だけで、サイドメニューは漬け物くらいしかありません。
でももつ鍋がめっちゃおいしいの~顔文字_ウットリ
家で自分で作るダシより少し甘めだけど、しつこくなくていくらでも食べられちゃう。
一人前800円です。
豆腐の具を追加するのがおすすめです!ラブリィハート

樋又通りの「まるしょう」です。
駐車場が少なめ。100円パーク近所にあり。
昨日は17時過ぎにいったけど、かなり席が埋まってたり、予約が入ってました。
あ、ちなみに二人で人前ずつ食べましたw

こまぴたっ!
まるしょう

愛媛県松山市道後樋又7-10
営業時間:17時~23時
定休日:月曜、第1火曜
TEL:089-922-8369 
データは2008/11/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

| 日常 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~^^v-29
もつ鍋にひかれてやってきました^^v
もつ鍋だぁ~いすきです^^。私のお気に入りのお店は博多にある「やま中」というお店。もうねもうね~一度食べたらやみつきですよ~^^もし福岡に行く機会がありましたら是非行ってみてくださいませ^^

私も仕事で福岡に行ったときには必ず訪れます^^v

あ・・もしよかったらリンクさせてくださいませ~^^
よろしくお願いいたします^^

| 夕璃亜 | 2008/11/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

>夕璃亜さん
こんにちは[*´▽`*]
リンクどうぞうどうぞ!
ブログのほうでも、本サイトでもどっちでもOKです♪
もつ鍋おいし~~~。
博多が本場だからきっともっとおいしいんだろうなぁ。
食べに行きたいo(≧▽≦)o
基本的にもつが好きなのでいっぱい食べたいです!

| くまんた | 2008/11/05 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/234-4162020d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

