PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIAN RESORT QUPU QUPU

アップロードファイル「ASIAN RESORT QUPU QUPU」のマチコミュをみる!

先日ロープウェー街にあるカフェ「ASIAN RESORT QUPU QUPU」へ行ってきました。
ランチは、パスタランチ、お肉ランチ、あとなんだっけかな、それがあって選べます。
全部980円でした。
サラダとスープを最初にビュッフェ形式で自分で取りに行きます。
でもサラダとスープは1回限り。
パンは取り放題です。
パンが柔らかくておいしかった!
しかし…待っても待ってもメインが出てこない。
それほど混んでいた感じはないけど、料理が出てくるのが遅すぎます。焦る3
やっと出てきた頃にはパンでお腹いっぱいになっとるがな!
でもお肉料理はとってもおいしかったです。
奥の厨房が遅いのかなぁ。なんとなくまだ店が慣れてない感じで、サービスは手が行き届いてないと感じました。
今後に期待ですね!


こまぴたっ!
ASIAN RESORT QUPU QUPU

開放感あふれる リゾートホテルをイメージ
愛媛県松山市大街道3-8-7
営業時間:11時30分~22時※土曜、祝前日は~24時
定休日:第2・4火曜
TEL:089-933-5260 
データは2008/11/08現在のものです。
おすすめレビューを見る
スポンサーサイト

| 日常 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

くまんたちゃん、オヒサですv-237
実は結構見に来てたりするんだけど
なかなかコメント出来ず。

京都フェスの様子も行けなかったので
とっても楽しく拝見しましたv-238
京都のイベントはフェス意外でも楽しめそうで
ワタシもいつか参加したいなぁ~って思ってます。

冬物のコート、ワタシも欲しいなぁ…と
思いつつ毎回バーゲンまで待ってしまう
感じです。
冬物は高いからね~v-12
でもムートンのブーツが欲しいので
それだけは物色中なの。

くまんたちゃんのブログはファッションから
勿論テディベア、雑貨やハンドメイドまで
色んなテーマが盛りだくさんで面白い!
私のは気づくと食べ物ばかりv-12
ヤバイです。

| おかぴぃ | 2008/11/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

>おかぴぃさん
あはは、コメントはなかなか出来ないよね~w
あたしも読み逃げ常習犯だもの(*ノωノ)ポッ
京都フェスは年々出展者が減っているので、人気作家のおかぴぃさんが出展してくれるとファンクラブが大喜びすると思います!
この前安い安いムートンのブーツ買ったの~。
軽い!
ムートンブーツってこんなに軽いのかと思って、それからヘビロテになってます。
もうブーツの季節だから早く買わないと~w
ちなみにあたしは食べ物ブログも大好きなのです。v(。・ω・。)ィェィ♪
なのでこれからもその調子で…(*´艸)プクク

| くまんた | 2008/11/09 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/236-7bdb5dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

