PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソーイングバスケット欲しいにょ

以前住んでいた家はワンフロアだったので何をするにも楽でした。
趣味の部屋とリビングは繋がった感じだったし、リビングに堂々とベア道具を置いていたし…w
でも引っ越した家だとそうはいかないので、上の階からベア道具を持って降りて持って上がるバスケットが欲しいなぁハートって思っています。

楽天を見ているといろいろあって、木で出来てびろーっと広がる高級なのとかありました!
でも木は持ち運びが重いと思ったからバスケットタイプがいいな。栗鼠

で、目を付けているのはコレ。



もう少しだけ安いプラスチックとラタンで出来たやつもあったけど、コレがいいかなぁ。
一応楽天ポイントを使うから少しは節約も出来るし焦る3

きのこ2以下、惜しくも選外になりそうなバスケットたちきのこ2

      
      
      
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますぅ~^^
ソーイングボックス・・私も実はここ何日かネットでいろいろと見てましたぁ~^^
>惜しくも選外になりそうなバスケットたち
そうそう・・私もみたみたぁ~~って思わず言っちゃってました(笑)
私の目に止まったのは、クロス付きのオシャレな『クードル布付きバスケット』 と マキアージュバスケットBだったかなぁ~。
でもクロス付きのは 「う~んパンを入れたいなぁ~」とか ちょっとちっちゃいかな~とか 迷い迷いぃ~~です。

くまんたさんのお目にかなったバスケット・・いいですね~^^お値段も手ごろだし^^GOODですぅ~。
ちなみに私の買ったものは藤のバスケットにパッチワークをしてあるものを購入しました。まだ手元には届いてないので・・届いたらみてくださいね~^^

でも・・ちょっと大きめでいちいち出してくるのは大変かも^^;ってちょっと不安・・結局手元においてチクチクするときには変わってしまいそう・・でもこれじゃ意味ないかしら・・・(笑)

レッスンにもっていく用にはマキアージュバスケットBが候補です^^; 「おいおい・・いくつ買うつもりなんだか・・ね」^^;

| 夕璃亜 | 2008/11/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

>夕璃亜さん
あら偶然ですね(*ノωノ)ポッ
バスケット、いろいろな大きさと形があってかなり悩みました!
夕璃亜さんのバスケットも届いたらぜひブログに載せちゃって下さい♪
ベアの道具を考えると少し大きめがいいかなぁって思って、縫いかけのモヘアとかも一緒に入ればいいなぁ…出来れば綿も…って綿は無理ですねw
なんかいろいろ増えちゃいそうなのであえて大きめで!
あははははo(≧▽≦)o

| くまんた | 2008/11/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちはぁ~^^

ソーイングBOXとどきましたぁ^^お暇な時にいらして見てくださいね~^^可愛くて大満足なものになりましたよぉ~^^

| 夕璃亜 | 2008/11/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん、こんばんは!
やっとネットが出来るようになったので舞い戻ってきました~^^
ブログも復活したので仲良くしてくださいね♪

くまんたさんの狙っているソーイングバスケット、いいですねぇw
私もカゴにベア材料入れてるんですが、小さいので使いづらくて・・・
大きめのが欲しいです。
ネット復活ということは楽天でショッピングできちゃうということ・・・
散財の危機です(笑)


| ひよこ | 2008/11/18 19:53 | URL |

>夕璃亜さん
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
あたしも今日届きました!ついさっきw
狙っていた赤いやつです。
値段なりって感じがするけど、とりあえずは大きくて使いやすそう(●´ω`●)
あとでおじゃましにいくね!

>ひよこさん
オカ━━(。・д・)ノ゙━━エリ♪
待ってましたよー!
ベア道具はいろいろあってどうしても広げ散らかしちゃうので思い切って買ってみたよo(≧▽≦)o
これでいつでもたくさんベアが出来上がるといいんだけど…w
今までは釣り道具入れるプラスチックの使ってて、小さかったし可愛くないのでリビングには置けずなので、いいバスケットが手に入ってうれちー(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2008/11/18 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/237-e8a350c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT