PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木材購入!

うちはダイニングとリビングの間にPCを置いています。
椅子に座るタイプのPC机だし、デスクトップだし、仕事兼用PCなのでかなりしっかりめのものです。
で、配線などもまるみえなので机にL字型にフェンスを作ることにしました。

今日ホームセンターで購入したのは1×4の木材で1枚特価198円。
普段はもう少し高いです。
それを16枚購入しました。なので3168円。
この16枚を使ってフェンスを2個作ります。
あとは少しだけ加工賃とネジ代と、ペンキを買いました!ペンキが1680円くらいだったかな。

1×4材はホームセンターで半分の長さにカットしてもらいました。
これで板壁風のフェンスを作っていきます。

記録として残していこうと思います。
明日はばーちゃんちでとりあえず切り口にヤスリだけかけてこよーっと♪
スポンサーサイト

| はんどめいど | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
やっとブログからリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
記事の内容と関係なくてすみません。
メールフォームから2回送信したのですが、
禁止ワードでエラーになってしまって。
変なこと書いたかな? (^^;

板壁風のフェンス、どんなかな?
そういうの作れるのすごいですねー。
更新楽しみです。

| yun | 2008/11/23 03:02 | URL | ≫ EDIT

>yunさん
あちゃー、メールフォームお手数かけてしまってすみません・゜(×_×)゜・
あとで設定見ておきます!
フェンス、もっと早くに作りたかったのですがこんな寒い時期になってしまいました。(´・ω・`)
すのこでも作れそうだったんだけど、ホームセンターのすのこは木と木の間がえらい空いて却下となりましたw

| くまんた | 2008/11/23 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/238-7450f260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

