PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目診察

今日はシロたんの2回目の診察でした。
あれから…
普通通りに元気(;´Д`A ```
元気すぎて困ります。
うちは衣装ケースを改造したゲージなのですが、ケガをしてないときと同じようにゲージの壁に貼り付いて、出してくれ攻撃。
先生に、歩ける範囲を狭くしてって言われたのでダンボールで仕切を作ってみたものの、5分で破壊、脱走。
うーん…(´・ω・`)
でもやっぱり足はかばってます。
布団の上で歩かせてみたら、ものすごく元気に歩くんだけど左足を縮めて3本で走ったりしていました。
なので登るときと座るときに少しバランスが悪くて、こける感じです。
足が時々裏返っているのでたぶん神経がやれてていて麻痺っぽくなっているんじゃないかと。

でも今日診察してもらったら台の上で少しだけついて歩いてました。
なので完全に麻痺しているわけではないようなのです。
徐々に神経が戻ってくるといいなぁと思います。

引き続き投薬して、また水曜日に診せに行きます。
ゲージのウッドチップを増やしておきました。
水を低くしました。
煮干しをあげました。

3本でピョコピョコ元気に走り回っているのを見ると…切ないです。
なおらずずっとこのままだったらどうしよう。
もしそうなったら毎日全部の面倒を見てあげます。
布団の上で遊ぶとき、登りたいところがあったら怪我した足の代わりをしてあげます。
でも、早く治って元気になってくれたらいいな。

診察費 300円

スポンサーサイト

| ハムスター | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。

シロたん 元気になってきてよかったですね。
人間と同じ言葉が喋れないから、
「ここが痛い」とは言ってくれないので、
大丈夫なのか、心配になってしまいますよね。

シロたんがよくなりますように!

| keroby | 2008/11/29 14:33 | URL |

>kerobyさん
そうなんです。少しずつ元気になってきているようで、元気すぎて困ります。(;´Д`A ```
ハムスターは死ぬ直前まで体調を隠す動物なので、ほんと怖いんですよね。
何世代もハムスターを飼っているのに、飼い主として失格です(´;ω;`)
早く前みたいに元気に元通りになって欲しいです。
心配してくれてありがとうね(●´ω`●)

| くまんた | 2008/11/30 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/241-a5304de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

