PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCデスク隠し

あれ、やばい。
記事書こうと思ってブログ開けたのに、新しいテンプレート探してたら2時間くらい経ってた。Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は、先日記事にしたPCデスク隠しのDIYの進行度を書いてみます。
というか出来上がったんだけど、日記がおいついてない。

色塗り前

こんな感じになりました。
リビングダイニングのちょうど真ん中当たりにあって、背中にダイニング、前にリビングが広がっています。
かなりの時間をこのPC前で過ごすのです。
で、配線やらなんやらが丸見えだったのが隠れました!
このあとバニラホワイトという色のペンキで色を塗りました。
その画像はまた今度。

この色を塗らないで置いておくと、すのこ&風呂場のような気がしてきます。
やっぱり白く塗ったら可愛かったぁハート

裏に同じ板を上下に渡して、1本の木に上と下1本ずつネジを打ってます。
L字のところがちょっと難しいかもです。
厚みもわりとあるのですのこほど軽いということはなく、ちょっと重い感じです。

上の奥の方にケロロ軍曹ケロロ軍曹がいるのですが、ケロロとおじゃる丸の世界観が大好き。
それは置いといて…

えっと、シロたんがだいぶ治ってきたのと、ベア関係でなにやらドッキンコな動きがあったのでまた記事にします!
シロたん、良かったよ~(´;ω;`)
スポンサーサイト

| はんどめいど | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたちゃん、こんばんは!
シロたん良かったぁーーーv-218
大事に至らなくて本当にホッとしました。

家族同様に住んでるペットが病気になったり
体調崩したりしているのを見ると、自分が代わって
あげたい…その方が本当に気が楽って
思っちゃうv-393

また元気にグルグル廻るシロたんを
早く見れるようになるといいねv-344

ベア関係のドッキンコ…閉店の事かなv-362
私は結構ガックリだったけど、会報が今回で
休刊と聞いてからきっとお店もそうだろうな…とは
予想してましたv-388
それとももっとドッキンコな事v-362

| おかぴぃ | 2008/12/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

>おかぴぃちゃん
にゃははー(●´ω`●)
シロたん元気だよー!
昼間はもへーって寝ていて、夜になるとご飯ご飯!ってゲージをすりすりしています。
心配してくれてありがとー♪
ハムスターとかは特に診てくれる病院も限られるので、どうしようか…と落ち込んでしまいます。
今回は大事に至らなくてほんと良かった!
もうこんなことのないように気を付けるよ(*´σー`)エヘッ

ベア関係はね、なんか東京のめっちゃ可愛いお店からイベント委託のお話が来て、あびゃおーΣ(・ω・ノ)ノ!ってびっくりしたのです。
ベアやさんではないけど、あたしはまっちゃいそう…w

| くまんた | 2008/12/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

今日、アップされてるシロたんの画像に
かなり萌え萌えです~~~~v-10
でもロールケーキに見えて美味しそう(笑)

委託のお話だったのねーーv-237
おめでと~~~v-425
ベア業界が少しでも活気が出てテディベアが
好きな人が地道に増えてくれれば嬉しいよね。
東京でくまんたちゃんのベアが見れるの
楽しみにしてるねっv-415

| おかぴぃ | 2008/12/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

>おかぴぃちゃん
あはは、撮ったかいがあったよーw
死人みたい…とも言われたけど(^ω^;)
そう!委託!久しぶり!
すごい可愛いブライスとかお人形とかのお店でね、なぜにあたしのベアが…ってドッキリコなのだけど頑張るよ(●´ω`●)
ブライスっていまさらながらに可愛いねw
今週末トイザラスに走る予定。v(。・ω・。)ィェィ♪

| くまんた | 2008/12/04 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/242-cc2ec1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT