PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目診察

いつも読んでくださっているみなさんにサービスショットをハート

起こしちゃいました?

前に撮った写真があったのですが、近影でないと!と思い急遽屋根をパコッと開けて綿で埋まっているところからかすかに鼻を出してクンカクンカしていたのを、むりっと開き撮影してみました。

くぅ~可愛いやつ!

えっと昨日シロたんの診察に行ってきました。
前に住んでいたところの近くの病院だから、ここからは遠いんだよ汗
シロたんは麻痺していた左足を付けて歩けるようになっており、回復度85%くらい。
ちょっと足が違う方を向いている気もしますが、元気いっぱいです。
時期100%まで行くといいのですが、もしかしたら85%止まりかもしれないし…
でも生活に不便な様子は見られなくなってきたので一安心です。

結局捻挫だったのか、何か分かりません。
見てないところで起こった事故だったから…。
今度からは監視付き散歩です。栗鼠

診察料 315円
スポンサーサイト

| ハムスター | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。かわいい!
一週間ほど前は、まだちょっぴり足を
引きずっているとありましたが、
元気85%なのですね!
すごいなぁ。でもよかったですね。

ハムスターは活発なのですね。
ずっと寝てるのかと思ってました。
お店でしかみたことないので、
イコール昼間だから、寝てたのですね。
でも、寝顔も可愛い。


| keroby | 2008/12/05 00:18 | URL |

>kerobyさん
ありがとー[*´▽`*]
もうしっかり元気で、布団の上をあっちへこっちへしています。
夜になるとどうしたんだ!ってくらい元気なんですよ。
あたしはゴールデンしか飼ったことがないあけど、昼間は生きてる?って思うくらい熟睡です。
夜ね、起きてちょこんと座って前足で顔を洗う姿なんて見た日には…萌え死にしそうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

| くまんた | 2008/12/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぬは~~www
ハムたんカワユスですv-238
足、回復してるみたいで良かったですね!
わたしはマウス飼ってるときに不注意で前足を
挟んでしまったことがあります;;
血豆ができてそれはそれは可哀相でした。。
でも元気になってくれたので良かったです^^

夜行性だから夜中元気ですよねーー☆
私もまたパンダマウス飼いたいなぁw
でもハムスターも可愛いですなぁw

| ひよこ | 2008/12/05 21:21 | URL |

>ひよこちゃん
カワユスでしょーo(≧▽≦)o
マウス…マウス…ねずみ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ま、でもハムスターもかなりねずみだけどw
小さいからちょっとしたことで大事故になったりするんだよね。
しかもやつらは何を考えているのか読めないし(´・ω・`)
ゴールデンは触り甲斐がわりとあるほうなのでオススメですよ(●´ω`●)

| くまんた | 2008/12/06 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/243-0f2aee5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT