PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディベアタイムズ

引っ越しをしたので、定期購読をしているテディベアタイムズに住所変更の連絡など書いてメールしたけど全然返事がこない。(´・ω・`)
ダンプランニングのHP見ても、機能してないページがいっぱいで更新も2007年からされてないみたいだし、ブログも消えていた。
うーん…
これ企業としてどうなの(^ω^;)
電話してみたらいいんだろうけども、メールで済むならメールが簡単ではないかっ。

手元に71号があるんだけど、それ以降出てるのかなぁ。
誰かタイムズ購読している方で最新号を教えてくださいっ。

| テディベア | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 10:50 | |

>鍵コメさん
情報ありがとう!
とほほ…一体どうなってんだ…
会費は…ガックン(つД`)

| くまんた | 2008/12/06 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/244-93f1e868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

