PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブライス!

さっき、初ブライスとなる「フロスティフロック」が届きました!

ブライス

ブライスが気になり始めて1週間くらいかな?
それでいろんなサイトや公式を見て回ったけど、いろんなブライスがいて。
可愛いのもいっぱいいるけど、今買えるってブライスはそんなに多くはなくて。
その中で選んだお気に入りのブライスです。

箱がものすごく丁寧にがっしりと梱包されていたので人形を手にするまでに四苦八苦でしたが、なんとか取り出して靴とかを履かせると、たまらんキュート!(*ノωノ)ポッ

よく見たら頭の後ろから紐が出ておる…
これを引っ張ると目の色が変わるんだけど、みんなこの紐はこうやってブラブラさせておいて遊ぶもの?(^ω^;)
リーメントとかの食玩の洋服も着れるのかなぁって思ったんだけど、ドールサイズ何分の何を選んだら着れるんだろう…
あとねあとね、肌をマットにしたり唇をちょっと変えたり、割れ顎をなおしたりいっぱいしたい!
ド初心者なのに!
必死でぐぐってそういうサイトさまのブログなんかを見ております。
カワユスなぁ…。
名前付けたいけどなんだかまだ来たばかりで、恥ずかしいなぁ(*ノωノ)ポッ

そんなこんなで仕事も忙しいというのに、新たに趣味を増やしてしまった!
スポンサーサイト

| ブライス | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初ブライスおめでとう~!!

実は 私もブライスファンです!

初ブライスは2年前だった・・かな?

ウチには5人おりますよ。

よかったら 私のブログにも紹介していますから
遊びにきてくださいませね。

| Reirei... | 2008/12/09 09:55 | URL |

>Reireiさん
えっ、ほんとですか!
5人だなんてうらやましい(*´Д`*)ハァハァ
あたしは昨日早くも激落ち君で、メイクを取ってしまいました。
マット肌にしたくて…(´・ω・`)
でも他の道具がないので、年末にかけてゆっくり初ブライス&初カスタマイズしようと思ってます。
でねでね、アイとカツラ買っちゃったんだよーw
ヤフオクでカスタムブライス見てたら、信じられないくらい可愛くてびっくりした!

| くまんた | 2008/12/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

私も一時期気になったのですが、
家族が人形苦手なのですよ。
なので、人の様のブログで堪能してます。

ゆぴべあのyuppyさんも
ドール好きですよ
ブライスの他にもドールがいっぱい
いるみたいで、洋服もいろいろコーディネイトされて
るみたいです。
見てると楽しいですよ。

上の記事のReireiさんは
リンクに飛べなかったので、残念だけど
ドールっていいですよね。
写真の撮り方とか、ファッションとか
みなさん思い入れいっぱいなんですよね♪

| keroby | 2008/12/09 16:53 | URL |

>kerobyさん
ベアイベントにもドールを連れてきてる人とかがいて、でもあたしはふーん(´・ω・`)くらいにしか今までは興味がなくて。
気になったらはまっちゃう性格で、カスタムというのを知ってからもうお尻がウズウズしちゃいますw
ドールの世界も奥が深くて、その一角にブライスがいる感じですよね。
これでベアにも幅が出来るといいなぁなんて思ってます(●´ω`●)

| くまんた | 2008/12/09 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/246-d4fb6535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

