PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント出展

おめめは9割治りました。
健康ってほんと大事っすよ!

えっと、この前決まったイベント出展のお知らせです。
メールを頂いた時には、えっ!えっ!と思わず疑ってしまったくらいで、イベント出展のメールなんて頂いたことがほぼないあたしにはドキドキ緊張のお誘いでした。

「Luve-able & Hug-able3」展

期間:2009年1月27日から2月15日
会場:ギャラリーレレ

だれからも愛される、ふわふわしてて、あたたかくて、カワイイぬいぐるみ。
「愛を伝える」をテーマに思わず手に取ってハグハグしたくなる手作りぬいぐるみを展示販売します!


というわけで、東京代官山のブライスショップ 「Junie Moon(ジュニームーン)」さんのギャラリーレレで、委託という形でイベントにベアを出すことになりました。
えへへ…cake
こちらのサイトを見て、出展者の方々を見てHP見て、ブライスピカデリードリーにはまったのです。
ブライスを好きな方のブログには、ほんとストーリーを感じさせられるような写真がいっぱいで、そのブライスが持ち手にどれだけ可愛がられているか、愛されているか知ることが出来ます。
ベアにもこういうのって必要なんじゃないかって。
1体1体にストーリーとまではいかなくても、旅立っていったベアたちはこういうふうに可愛がってもらいたい。
だったら、作るときにストーリーを少しでも感じさせられるものにしようって。
手をかけるってことですかね。薔薇

今2体を制作中です。
お近くにお住まいの方はブライス見学も兼ねてぜひお店に行ってみてくださいませハート
スポンサーサイト

| テディベア | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/249-8049c822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT