PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラブラ撮影

今日は前から気になっていたので、フィルムを撮りきってしまおうと自転車でブラブラしてきました。 寒かったぁ。けどこの前楽天で買ったニット帽とマフラーで完全防備。 ダイエットも兼ねて少し遠くまでいい撮影場所を求めて、行ってきました。 海辺です 今回現像したリコーオートハーフ。なんだかパッと見は普通の今のカメラと変わらないかなぁって思うけど、空の色が驚くほど鮮やかに伸びやかに出ます。 今日は冬空で時々太陽が見えるくらいで雲が多かったんですけどね。 こういうマニュアルコンパクトカメラは室内の撮影が苦手なので、ベアを撮るには適してないので残念ですが、部屋にこもってばっかりのあたしにはちょうどいいかもしれません。 36枚(ハーフなので72枚撮れた)撮りきったのでCDに焼いてもらって、また新しいフィルムを入れました。次は何撮ろうかな。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/25-01252a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

