PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縫い針

あぁぁぁ、テディベア普通に縫い用の縫い針を折ってしまった…。Σ(・ω・ノ)ノ!
普段ベア作りの時に使い分けてる針は、目付けようのながーい縫いぐるみ針。頭が固いのでやや曲がり気味。
背中綴じようのどこかで買ったちょっと太くて長いけど鋭い針。これあと1本新品あるけど、折れちゃったらもう手に入らないかもー!とても気に入っていて、でもメーカーとか書いてなくて英字新聞に雑貨みたいに刺さって売っていた。
あとは普通に縫う針。
たぶん…家に残ってるのがパッチワーク用の針で長さがいくつかあるののセットになってるやつだと思うんだけど、一番長めのが2本なくなっているからこれ使っていたのかなぁ…。

分からないけど、明日ドリーム行って針買わなくちゃ!
ベア作りって針がよく折れる。
昔はみすや?だったかな、その針がいいって聞いたことがあって買ったんだけど、繊細すぎて折れまくり!
残ってるからしばらく使ってみようかな?

えへへ、今回針が折れたのはブライスの頭皮にズラ縫いつけていて折れちゃったーよ(*ノωノ)ポッ

| テディベア | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/251-638ed12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

