PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯がやばいかも…?

今日はまじめにwiiジョギングしました。
しかしこれ、裸足で走るのって大丈夫なんかな(^ω^;)

ところで!
長年使っている携帯SH902iですが最近頻繁に「勝手に再起動」をするようになりました。
うーむ…普通に使う分にはたまにしか困らないのだけど、いきなりオジャンってこともありえるので今日ドコモショップへ行ってみました。
最新機種は6万とな!Σ(・ω・ノ)ノ!
ひとつ前の906iシリーズだと3,4万くらいだけど、気に入る在庫があるかどうかは分からない。
あたしカメラの画素数が良くて可愛いピンク色だったらなんでもいいんだけどー(*ノωノ)ポッ
年取るとピンクが好きになるのはよくあることです(´・ω・`)

あ、ちなみに修理は5000円くらいだそう。
でもそろそろ変えたいとも思っていたし…。

ショップでカタログもらって来ました。
うーん…どうしよう。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/254-17d5989b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT