PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Dolls in Wonderland Osaka 2」へ行ってみました

土日に関西へ行ったので、ついでにまんだらけというビルである「Dolls in Wonderland Osaka 2」に行ってみました。
ドールイベントというのも初で、まんだらけは超マニアックなビルで、入った途端キョロキョロしながら歩き回ってしまいました。
イベントは上の方の階であったので、エスカレーターで上がっていくと…

わお!
スペースは小さいものでしたが、作家さんがそれぞれブースを出していて手作りのお洋服とか売ってるハート
自分のベアイベントを想像すると、ああこんな感じなんだろうなと思うけど、やっぱりベアより濃い気がしましたーw

そこでお洋服を2着購入し、近所にあるロボクリスの姉妹店「Pretty Power OSAKA店」へも行きました。
靴下と靴を買ったよ。

いっぱい♪

下二つのワンピが会場で作家さんから購入したものです。
初のお洋服ピンクのきらきら
というわけで早速着替えさせてみました。

超 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ ヵワエェ

靴下とブーツをはかせるのに苦労しました。
でも今までデフォルトの洋服だったのですが、やっと自分の人形になった感じ!
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
今日は髪を洗ってあげたいので、ちょっと方法調べてみようと思います。
なんかね…すごくモジャモジャになっちゃったの。焦る3
スポンサーサイト

| ブライス | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~。
昭和レトロな感じ♪
ブーツと靴下との色合いもばっちりですね!

下の日記のくまさんもキュート。
ベアのパンツって難しいですよね。
私は座ってる時がちょうどよくって
立たせた時に、ちょっとあまる風に
作ったりします。

人形(ドールと言うんですかね?)は
体がスリムだから、パンツなどでも
ある程度の余裕があれば、立位も座位も
決まるのかな~。

| keroby | 2009/02/04 21:00 | URL |

くまんたさんこんばんは。
先日はお洋服を買っていただきありがとうございました。
すごくステキに着せてくださって感激です。
本当にありがとうございます。
くまんたさんはベア作りされてるのですね。
とてもかわいいベアがいっぱいでブログも見入ってしまいました。
これからもよかったら仲良くしてくださいね。
それではまた遊びにきます~。

| うてな | 2009/02/04 21:53 | URL |

>kerobyさん
そうなんです!
ベアのパンツって難しい…
すごく大きめにしたらいいのかなぁ。
でも足部分はジャストっぽくしたいんですよね。
なかなか思ったように作れません(´・ω・`)

>うてなさん
こちらへも来て下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだか靴下もピンクを履かせたのでピンク星人のようですが、今のところピンクと黒の靴下しかなくて(ノ∀`*)
あたしもうてなさんたちのように素敵なOFが作れるように頑張ります!

| くまんた | 2009/02/05 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/260-d52e89a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT