PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレクションボックス

前から探しつつ諦めていたものが、メルマガに載っていたので悩んだあげく注文しちゃいました。





白いコレクションボックスですハート
ボックスの数と、ボックスの大きさといろいろ見ていたらもう少し安いのとかあるんです。
ホワイトじゃなくて少し浅いやつとかも…。でもピッタリくるやつがきっと後々いいだろう、妥協したら使いにくいかもしれないと思って楽天ポイントを使って注文しちゃいました。
何を飾るかって?
リーメントとかの食玩でーすオレンジのきらきらあはははw



あとね、うち賃貸なんだけどありえない高さに洋服押入があっていつも鏡台の椅子を使って登ってたんだけどそれってコロが付いてて危険極まりないので、脚立みたいなのを探してました。
普通にアルミの脚立はいっぱいありました。
でもね…お部屋にそれは可愛くない。汗
なのでこれを見てたんですよね。↓




でも更に気に入るのを見つけたのでこちらを買いました。↓




下段のステップがちゃんと収納出来るんですよハート

そんなこんなで今日はヤマダ電機に携帯見に行って、値段とかシステムがよさげだったら機種変更してこようと思います。
ドコモショップと電機やで買うのってどっちがいいんでしょうねぇ…栗鼠
スポンサーサイト

| 日常 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/262-553e85bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT