PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークに合う…

先日ジュニームーンさんの新店舗に送ったベアを紹介します。
新しいお店は今あるお店とは少し違った感じだと聞いたので、それに合わせて考えてみました。

ひとつはこれ。
新しく型紙を起こしてあります。
いつもより鼻面がしっかり出てなくて、頭は大きめで手は短めかな?

くったりお腹

お腹の綿もいつもより少なめにしているのでさらにくったりとしています。
アンティーク風でしょうか。
モヘアはアンティークライクウールに見えますが、ディストレスのアルパカなのでとっても柔らかいです。
ちょこんと棚などに座らせた姿が、自画自賛で可愛かった!ラブリィハート
大きさは24cmくらいだと思います。

そしてもうひとつはこちら。
スーティタイプです。
型紙は鼻タレのものを使っています。

スーティ
これも大きさは23cmくらいでお腹はグラスビーズを入れてくったりしています。
両手でむぎゅっとベアを掴んだ感じがすごーく手にしっくりしてて、絶対触ってみて欲しいベアだと思います。

個人的には最初のベアが、初めての型紙にしてはお気に入りでーす栗鼠
2月20日にオープンの「LELE Junie Moon 新宿マルイワン店」にて展示される予定です。
他の作家さんのベアたちもきっといると思うので、オープンしたらお近くの方はぜひ見てみてーrainbow
スポンサーサイト

| テディベア | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
私も最初の写真のベアが好みかもです。
あの、お腹がくったりしてて、首のところがたるん、としてる感じが
たまらなく好きなのです♪
スーティータイプもいいですね~。

| keroby | 2009/02/09 15:30 | URL |

>kerobyさん
ベア見てくれてありがとう~(*ノωノ)ポッ
スーティはショートっぽいアンティークライクウールなので割とかちっとした感じになっちゃったかな?
ウールは少しごわっとしてますもんねw
ベア作りもブライスもどっちも今は楽しいーo(≧▽≦)o

| くまんた | 2009/02/09 16:49 | URL |

はじめまして!
本日新宿ジュニムーンさんから上のお写真のほうのベアを我が家に連れて帰りました~こんな感じのアンティークなベアを前から探していてかなり一目ぼれでしたv-238今日からは我が家で大切にしますね!これからも可愛いベアを生み出してくださいね!!私もベアもブライスも大大大好きです。

| allure | 2009/02/28 23:14 | URL |

>allureさん
はじめまして!
わー!わー!めっちゃ嬉しいo(≧▽≦)o
委託にするとイベントと違って、どんな方が買ってくれたか分からないので、ご報告に来てくださって本当に嬉しいです!
上の写真のベアだと、ほにゃっとしたぽけっとした感じで、ぐにゃりんこなベアですね!
一目惚れだなんて…(*ノωノ)ポッ
allureさんのそばでイイコでいてくれたらいいなぁって思います♪
本当にありがとうございました!
何かあったらいつでも言ってくださいね!

| くまんた | 2009/03/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/263-cc6f402f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

