PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルジョイント

前の記事では、ミニチュアベアに関してのノウハウをいっぱい教えていただいて、ありがとうございましたハート
ベアに関する技術的なことって昔は絶対人に聞けませんでしたw
なんていうかその人のモノって感じがするし、きっと聞いても教えてくれないだろうし…なんて思ってたりして。
だからこうやっていろいろ自分のマル秘技術を教えてくださる人がいて、嬉しいなって思います。

5cmベアはとりあえず後回しにして、出来そうなものから作ってます。

頭でっかち

いたって普通のくまんたベア。
少しだけ目が小さいかな。
鼻の刺繍も小さめかな?
でも頭は巨大!
身長は20cmの予定で作ってますが、これ頭だけで8cmくらいあるんじゃないでしょうかw
まだ出来上がってないので写真を横撮りにしてみました。
毛はクリーム色っぽいディストレスです。
なんだか自分のベアって、作ってポイと置いておいて眼鏡はずした状態で見えるのが、めっちゃ可愛く見えるんですけど(*ノωノ)ポッ
眼鏡はずした状態で…Σ(・ω・ノ)ノ!

ダブルジョイントなので糸巻きで支えています。
明日には出来上がりそうな予感です!ケロロ軍曹
スポンサーサイト

| テディベア | 19:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めがね外した状態で…(笑)
気が抜けた時?ってことですね♪
出来上がりが楽しみです。
クリーム色ってかわいいなぁ。
昔はスパースが好きでしたが、
今はディストレスとか、ちょっと
ふさっとしてるも好きです。

| keroby | 2009/03/13 13:51 | URL |

初めまして

くまんたさん、初めまして。
去年の前半にベア作りにはまって(超初心者なので恥ずかしいのですが)くまんたさんのブログを頻繁にチェックしてました。
今日、久々に覗いてみると私の大好きなブライスの記事がたくさんあってビックリしました。
何だか不思議な気分です。

くまんたさんのベアちゃん、とってもかわいくて大好きです。
ブライスの記事も楽しみなので、また頻繁に通わせて下さいね。

| れもん | 2009/03/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
なんか眼鏡をはずしてるとほとんど輪郭あたりしか見えなくて、なんともいい感じのベアに見えてくるときが…
あと、外に落ちているゴミ袋とかがネコに見えたりします(´・ω・`)
あたしも毛が多いのが好きかなぁ。
スパース扱いが難しいときがあって、なんかみすぼらしくなっちゃうんですw

>れもんさん
初めまして[*´▽`*]
あたしも最初は初心者でした!
全てが初心者で、好きなことはずっと続けられて今に至ります^^
れもんさん、ブライス好きなんですねっ。
あたしはブライスが初心者でして…w
人形なんてまったく興味がなかったのに、最近ははまりつつあります。
ブライスもそうだけど、創作人形みたいなのも、ただただためいきが出るくらいきれいです。
いつも来て見て下さってありがとうございます!
そのお言葉がなによりの励みですっ。
続けてきて良かったなと思える最高の瞬間です。
またお気軽に遊びに来て下さい(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2009/03/13 14:42 | URL |

こんばんは★

久しぶりのシロたんの画像にワタシも
萌え萌え~~v-10
やっぱり可愛いねぇ。
ワタシの会社の同僚も去年から初めて
ハムスターを飼い始めてかなり
ハマッてるよv-238
手がたまらんv-237とかって
言っております。

くまんたちゃんのこのベアちゃん。
横顔がかなり可愛いねv-218
これは出来上がりが楽しみだわぁ~
顔が上手く作れると後の工程も
ウキウキでスピードアップしちゃうの
だよね。
頑張ってねv-91

| おかぴぃ | 2009/03/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

>おかぴぃちゃん
うふふ、シロたん健在ですよお(*´ω`)
さっきも少し暑いのか小屋から出てきて野良寝してました!
でろーんと伸びてましたw
このベア可愛い?
まぁ!嬉しいですわぁ♪
ベアの顔から作って、ほんと顔さえ上手に思うように出来たら続きが楽しいよねっ。
といいつつ、だらだらと手足を作ったりしてます(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2009/03/13 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/271-fb242c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

