PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかくなってきたから

昼間は小春日和で、ひなたぼっこが気持ちいい季節になってきました。
花粉と黄砂がMAXです!ケロロ軍曹

シロたんはまだ下にヒーターを敷いています。
夜とか少し寒いからね。
だけど太陽であたたまった昼間は暑くなるのか、頻繁に野良寝をするようになりました。
野良寝とは…小屋から出てきてそこらへんで寝ちゃうことですw

寝てるどー

上の網の穴の間から撮影。
完全にくつろぎ状態。
ハムスターが野良寝をするのはその環境に心を許している証拠じゃないかなって思います。
時々口をもごもごさせながら、少し体が冷めるまでお気に入りのすみっこで寝ているシロたん。
足を投げだしている姿がらぶりーラブリィハート


昨日は久しぶりに高校の部活仲間が全員揃っての飲み会ビールでした。
年に1、2回集まるけど全員揃うのも難しくなってきていて。
たくさんおしゃべりして食べて飲んで、最高に幸せな時間でした。rainbow
女6人が集まると話も尽きないです。
あまりにも楽しかったので5月か6月にまた集まることを約束しました。
スポンサーサイト

| ハムスター | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/275-f4cb5110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT