PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像アップとかご飯とか

昨日の夜はくま友達のナツコちゃんと夜ご飯を食べに行きました。
いやーあたしもくまの話出来る人と松山でご飯出来るとは思わなかったぞー(●´ω`●)

行ったお店はこちら。

こまぴたっ!
まる。

愛媛県松山市三番町2-6-18参番館ビル
営業時間:18時~深3時(深2時LO)、日曜~24時
定休日:無休
TEL:089-934-1291 
データは2009/04/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

こじんまりとしたお店ですが料理もお酒もおいしいです。
雰囲気もよくて、特に男性店員さんが話しやすいし笑顔がよくて◎(*ノωノ)ポッ
オーダーバイキングにしたので2時間でしたが、時間制限なしで居座りたい感じでした。
あー楽しかった!

今日はHPの方のベアギャラリーを更新しました。
New Bearのところです。
先日ジュニームーンさんに送り出した5匹です。
あたしのベアをとても気に入って頂いているのですが、そんな褒め言葉をもらいなれてないので、そうでしょうそうでしょうとすんなり納得いかずw
ひー!また次もいいベアを送らなくては!と焦ってしまいました。

今日からまた新しいボクササイズワンクール。
夏に向けてバランスボールも申し込んでみました…(x_x;)失敗したかも。
泣きそうなくらいきつい!
でもやらねば!
スポーツ用にこのバッグ買いたいなと見ております。
候補はこのふたつかなぁ。くどい?w

  
スポンサーサイト

| 日常 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/282-318edcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

