PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出ています

昼間はものすごく暖かくなりましたね!
桜の季節もあっという間に終わってしまい、花見は出来ましたか?

シロたんは冬の間小屋の下にヒーターを敷いていますが、この時期微妙な温度調節が出来ません。汗
夜はまだ寒いと思うんです。
でも昼間は暑いみたいです。(´・ω・`)

出てますか?出てますよ。

よってこのような姿にしばしばなっています。
でも暑かったらのそのそ歩いて出てきて隅っこで野良寝しちゃうんだよね。
そのたびに起きているわけだから眠いだろうに可哀想(つД`)
なので昼間は様子を見ながらヒーターのコンセントを抜いたり刺したりしています。

シロたんも今度の6月で2歳です。
ハムスターの寿命って2~2.5年と言われています。
いくら頑張っても自分より長生き出来るわけもなく、今まで何度もハムスターをお別れしてきました。
犬みたいに長生きじゃないから、寿命が分かってきちゃうと自然と自分の心に予防線みたいに覚悟をしているような気がします。
「ちろたんどうしたんでちゅかー」なんて話しかけているけど、実はシロさんもう立派なおじいちゃんだと思います!ケロロ軍曹






| ハムスター | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/285-ea2d5832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

