PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泣き気分

ずっと長い間使っていた定規をなくしてしまった。
ミッフィーのプラスチックの定規で16cm目盛りなんだ。
もう10年くらい使っていたのかなぁ。
ベアの型紙を作るときにかかせない道具でした。
長さといい、厚みといい、幅といい全てにおいてあたしの手にしっくりなじんでいて、いろんなことに使えるまさにぴったりの定規だったの…。
それを今日使おうと思ったらどこを探してもない。(´;ω;`)
めったなところには動かさないからあるはずなんだけど、どこを探しても出てきません。
あの定規じゃないとダメなのに。
あたしはたぶん好きと思ったものにはこだわりがものすごく強い。
今日も一生懸命探して見つからないから、パッと原付でデパートに探しに行った。
でもなかった。
デザイン絵柄はたぶん同じのはもうないと思うけど、同じ規格であればと思って行ったけど、なかったんだ。
ものをなくすってかなり凹む。
見つからないからずっと気になる。
はぁ…どうしよう。(v_v。)
このままではベア作りが思うようにいかないから、似ているかもしれない定規をネットで見つけて注文してみました。
同じ感じだといいな。


スポンサーサイト

| 日常 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使い慣れた道具が壊れたり、無くなってしまうのはショックですよね。
きっとどこかに、かくれんぼしてるんですよ。
新しい定規、同じ感じだと良いですね。

| keroby | 2009/04/27 00:29 | URL |

>kerobyさん
ほんとショックです…(´;ω;`)
一体どこへ行ってしまったのか、これだけ探してもないってことは何かにまぎれてもう家から出てしまったのか。
いつの日かひょっこり出てきたらいいんだけどなぁ。
でもこんなに定規ひとつにこだわってるあたしってちょっと変なのかも(^ω^;)って思っちゃったw

| くまんた | 2009/04/27 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/288-e6393474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

