PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW明けにShopを!

やっとSHOPのページを作り終えました。
どうも写真撮影が苦手だなぁ。
デジカメが古いせいに違いない!ギロロ伍長

10cmシリーズ

GWに入ってしまうのでGWが終わったらオープンにしようと思います。
泊まりで出かける方もいらっしゃると思いますし、GWはのんびりして欲しいですもんねアップロードファイル
金融機関も開いていませんしw
今回10cmのこのベアたちが最小サイズになるのですが、このベアたちに限り発送をエクスパックもOKにしようかなと考えています。
その場合は送料が一律500円となります。
ダンボールみたいな箱には入りませんので、ぷちぷちで頑丈に梱包してエクスパックに入れてという形になると思いますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらご注文のご連絡の際にでも言ってくださいませ。
メルマガやサイトにも記述しておきます。


自分がネットでモノを買うときに、発送方法がいろいろ選べるお店がいいなーと思うわけなんですよ。
今回定規を買ったのも定形外発送をそこがやっていたからです。
もう1件見つけたような気がするのですが、そこは普通に宅急便しかしていませんでした。
180円の定規に宅急便…(^ω^;)
そこは補償の問題とかあって、買う側の決断になるかなとも思います。
売る側のくまんたベアからすれば…うーん、そうですねぇ。
定形外でもお客さんが望めばいいんじゃないかなとチラッと思います。
でも届いて目が割れていたり、荷物が濡れたりしてたら嫌かなー。っていうかそれを発見したお客さんが悲しいと思うんですよねー(;´Д`A ```
でももしそうなったとしても送料が安い方がいいって思われる方もいると思いますし、あたしもお客さんのときに思ったりします。
今はうちは出来るだけ安いであろうゆうパックオンリーにしています。

送料のことはいろいろ考えちゃいますね。
ベアになんとなく金額を含ませて、全国一律同額っていうのがいいかなー。
たまたま北海道に住んでいて、買うと送料激高っていうのも辛いですよね。(x_x;)
うーんうーん。
ネット販売している方々はどう思いますかー?
またはお客さんはどんな希望があるのかなぁ。ケロロ軍曹
スポンサーサイト

| テディベア | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

送料って買うときも売るときも悩みですよね~。
確かに選択肢の多いお店で買う場合が多いですね。小さなもので500円も送料かかったら…腹が立ちますから。
うちは定形外に特定記録というものをつけて発送するようにしてます。気休めですけどね~何もないよりかはマシかも。
基本的に先方の希望を聞くようにしてますよ。郵便局が近いからできるんですけどね(笑)

| piyo-bear | 2009/05/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

私も、ショップではないですが、オークションとかでは、基本ゆうパックでした(ヤフーゆうパックが終了で残念)、保証無しでもOKなら定形外でした。
宅配便のみとかだと、ちょっと買い控えちゃいますね。
でも、大まかでも、買う時に送料がわかっているというのが一番かなぁと思います。

| keroby | 2009/05/01 16:53 | URL |

>piyo-bearさん
でしょー。あたしは買うときがかなり悩むなぁw
最近はメール便OKというのも増えてきて助かってます。
ベアだと割れ物扱いだからやっぱり無事に届いて欲しいなと思う半面、送料がめちゃめちゃかかってしまうのも申し訳ないって感じですよね・゜(×_×)゜・

>kerobyさん
うんうん、送料が事前に分かるのは大前提だよね。
自分のベアに対する気持ちとお客さんのベアに対する気持ちがあるからなぁ。
やっぱりゆうパックが無難かな(*´ω`)

| くまんた | 2009/05/03 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/291-c87cd2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT