PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOPオープンしてます

GWが終わりましたね。
うーん、GWっていいものなのかどうなのかっ
OLや学生してたころはめちゃくちゃ楽しみなものだった気がするなぁ。
今は正直そうでもない(´・ω・`)

先ほどWeb Shopをオープンさせました。
http://kumanta.net/shop.shtml
24時間ちょいの余裕タイムがあると思いますので、じっくりと悩んだり悩まなかったりしてください。栗鼠

今大きめのネコちょびんを作っていることは前に記事にしたんだけど、どうやらネコっぽくないらしい。
「ネコに見えないわ~」とママンが言っておりました。
ネコの特徴ってなんずらねー。
全身出来上がったらネコに見えるかなー。

「作りたい」って気持ちはどこから来るんだろう。
決して枯れることがない作りたい欲。
作るものはベアだったりHPだったりブライスだったり、様々なんだけど何かを作るって楽しい!
シューボタンのペイントきれいに出来ました。
むふふ、目っぽくない色でいろいろ塗っちゃった。
どんな縫いを作ろうかしらっ。さとと-糸ピンク



| テディベア | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/292-c59787d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT