PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肺炎

朝は少し回復していたものの、やはり息は小さく荒くとてもしんどそう。
いつもなら絶対入口から顔なんて出して寝ないのに…
よっぽど呼吸が苦しいんだろう。
虫の息なのか寝たいのか区別が付かない。
動かしただけでも死んじゃうかもしれない。
悩みに悩んで近所の病院へ連れて行ってきました。
今まで行っていたところは引っ越しちゃったから、今のシロたんでは遠いと思った。

シロたんは肺炎にかかってました。
肺が真っ白で水がたまっているそうです。
原因不明。
食欲もあり、下痢もしてないので原因不明みたいです。
常に酸素吸入を必要とするため、入院になりました。
連れて帰っても2、3時間で死んじゃうから。

もしものとき…
家で看取った方がと思うけど、水を抜く注射をして元気に戻ってくる方を信じます。
シロたん頑張って。
酸素吸いながら、ちゃんとあたしの声に反応してあたしの方見てたよ。


スポンサーサイト

| ハムスター | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっときっと、元気で帰ってきてくれますよ…!
くまんたさんのシロちゃんへの気持ちは、絶対届いてると思うから…必ず良い方向に向かうと、私も信じて祈っています。

| chika | 2009/05/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

>chikaさん
ありがとう(●´ω`●)
今ごろ病院で寂しがってないかなぁなんて思いながら、ベアを作っています。
シロたんとあたし想い合ってるって信じてます。

| くまんた | 2009/05/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

うん。
想いは通じ合ってるはずですよ。
私も、お祈りします。

| keroby | 2009/05/16 00:00 | URL |

>kerobyさん
ありがとう。
今朝病院から電話があって、あまり改善しないので連れて帰ってます。
シロたん食いしん坊だから、こんなになってもご飯食べようとしています^^

| くまんた | 2009/05/16 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/296-0048d57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

