PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝が怖い

またシロたんの調子が悪いです。
数日前は夜になると小屋から出てきて無謀にも回し車に乗っかってみたり、屋根に登らせてちょうだいーって言っていたのに、昨日今日はもういつ死んでもおかしくない状態です。
口をぱくぱくさせて息をしています。
ハムスターは口呼吸は出来ないので、かなり辛い証拠です。

下半身がうまく動きません。
もしかしたら病院で変な場所に注射されて神経が…?
それとも肺炎の疾患でしょうか。
今朝は起きてみるとトイレの脇に転がっていました。
幸いにも下にヒーターがある場所だったので息はありましたが、ずっと動けなかったのでしょうか。
体が固まっている感じがありました。
普段の体温もかなり低くなっていると思います。

朝起きるのが怖いです。
目が覚めてシロたんが死んでいたら…。
今はほとんどシロたんのそばから離れず、部屋から出ない生活です。
買い物は自転車をマッハのスピードでこいで行きます。
トロトロしている人を押しのけて行きます。
今のあたしにはシロたんしか見えません。

ヨーグルトを食べさせました。
手についたのを舐めて、そのあと甘噛みされました。
シロたん…。
しんどいね、辛いね。
スポンサーサイト

| ハムスター | 13:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/300-efd96c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

