PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろばろばの名前

少し前ネットをぶらぶらしていて、ふと目に止まったものがありました。
それはロバのぬいぐるみでした。
一目であたしが描く理想の可愛いロバだ!と思ったのですが、その時は注文せず。
数日後、やっぱり注文してしまいました。
諦められなかった。(●´ω`●)

そのロバはこちらです。

名前なににしようかな

もこもこしたフェルトで出来ています。
大きさは17cmくらいです。
理想のロバだわぁ。
受注生産なので少し前に注文していて、シロたんが死んだ日に届きました。
シロたんにも匂いを嗅がせたかったなぁw
手作りぬいぐるみのnoconocoさんのサイトで見つけました。
見ても触ってもすごくほんわかします。癒されます。
ろばろばは商品名なのでなにか名前を付けてあげたいなぁと思うのですが、ろばろばが一番似合っている気もします。

誰かのハンドメイド買ったの、めっちゃ久しぶりだぁ。


スポンサーサイト

| 日常 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/304-89f20ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT