PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛足長めの…

締め切りも近いのですがのんびりベアを作っています。
あせるといいのが出来ない気がする…。
えぇ、気がするだけできっと急げるはずです!

サンタクルーズの一番毛足が長いミニチュアファーを使ってみました。

5cmだじょー

今までと同じ5cmサイズのベアの型紙を使っています。
可愛い!.゚*。+イィ(。・ω・。)!!+。*゚.
かなり気に入ってしまいました。
でも足を裏返すのがなかなか出来なくて、めっちゃ必死にやってなんとか返せました。
汗だくです。

このベアは売れずに戻ってきても嬉しいなぁ~。ぐふふ(*´艸)
このベアと、普通のミニチュアファーのベアを納品します。
あと3体、合計5体を6月頭、完成次第送ります。
が、がんばらなくてはっ。焦る3


スポンサーサイト

| テディベア | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んは~(*>Д<*)可愛いです!!
ふわふわしてる…**
なんだか、ふと…くまの妖精みたいだなぁって思いました*笑

| chika | 2009/06/01 02:53 | URL | ≫ EDIT

>chikaさん
おはようございますー(●´ω`●)
あたしも自分で作っておきながら可愛い!と思ってしまいました。
普通のミニチュアファーより毛足が長いのでほんとのテディベアみたいですっ。
でもなんだか…困り顔?(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2009/06/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~。
もこもこ?ふさふさ?
ちっちゃいとは思えないですね♪
くまんたさん、この子は戻ってくるわけ無いですよ~。

| keroby | 2009/06/01 22:32 | URL |

>kerobyさん
えっ、戻ってこないかなぁ。
うふふ(*ノωノ)ポッ
このタイプのミニチュアファーは1枚で見るとそんなにふさふさって感じがしなくて、でもこうやって小さな形にするとわりとふさふさでした!
くすんだピンクも買っているのでウサギっこも作りたいなぁと思ってます。

| くまんた | 2009/06/01 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/305-9edff745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

